結婚式


咲斗さんと華怜ちゃんの結婚式(2010・1・11)

月の仙人へのクエに皆さんで立会いました。

 

 

祖の西門での集合写真です

 

末永く幸せに〜♪



 

リオ・クリスティアさんとカイヌインの結婚式(2010・1・13)

 

樹下の橋の上で行われました。牧師さんの指示のもと、このような感じに整列しましたよ。

 

奥から新郎新婦さんが入場されてくるそうです。((o(^∇^)o))わくわく

 

いよいよ、新郎新婦さんの入場です!牧師さんの前で誓い?のPVP?w

新婦圧勝でした!w

 

新郎新婦が、友人たちの前で誓いの言葉を述べております。

無事友人たちにも認められ、夫婦となりましたw

 

参列者は待ってましたとばかりに花火大会!

 

ぴっくも一生懸命花火あげたよぉワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

 

最後は樹下をバックにの橋の上で集合写真です!

 

最後はみんなで、こんな感じで締めましたw

 

末永くお幸せに〜〜♪


 

戻る

inserted by FC2 system