妖獣 ☆ぽーくん☆


 

ぽーくんは グリフォンに乗っています。

ある精霊さんが、羽ほしいっていってまして

だったら、グリフォンくれたら、

羽かってあげるよと、

物々交換したのでありますw

でも愛用してますよんw

 

 

 

 

 

 


 

初めての壁職で自分の防御力の加減がわからず

ちょいちょい、突っ込み自殺を繰り返していたりします。

これは39Dでカオスになり、

調子こいて、MOBを集めて自殺した

痛いSSです。

 

 

 

 

 


 

そんなぽーくんも、毛皮ばかりではかわいそうであろうとw

洋服を着させてあげましたw

ちょっとはイケメンになったかしら?

エステ券をクエでもらいましたけど

どこをどういじったらいいのかわからずw

倉庫で邪魔になっていますよぉw

 

 

 

 

 

 

 


 

こんなぽーくんですが、これからも壁職修行に励んできます!

ヘタレなので、厚めのヒールをお願いしま〜すw

でへでへw

 

 

 

 

  1.  

 

 

 


 

ぽーくん、ようやくLv70のすぎたので、念願のアトモスが持てるようになりました。

HPが増えるので、PT用に使っていますよぉ。

こちらを装備してモフになっていると

パフしてHPが8000超えることができましたw

戦士パフもらうとHPは9000超えます!

v(*'-^*)bぶいっ♪

 

 

 


 

ぽーくんには、黄昏の装備もさせています。

武器も一応、黄昏の武器も用意しました。

安定したダメがでるので、狩りのときは

黄昏武器を使っています。

Lv70のフル装備にして、防御力が上がってきました。

ですが腕がないから、だめだけどもねw

壁職は難しいですぞよ@@

 

 

 


 

戻る

inserted by FC2 system