☆ぴっく☆精霊


 

 

最初の頃、まだギルドに所属してない頃のぴっくではないでしょうか?w

クエやってて、ドロップした変身薬をのんで

こんなになり、リアルと同じぢゃねぇかw

と、ssした記憶w

 

 

 


 

整形前のぴっくさんです。

よくこのssが残っていたなぁっと関心したよw

イメージとして精霊って感じで作ったけど

あっさり飽きて、別人にしてしまったキャラですねw

≧(´▽`)≦アハハハ

 

 

 

 

 

 

 

 


 
最近、羽を変えました。

あまりにも、クリップ移動に時間がかかるため

古代の翼、購入〜♪

色もきれいで、すっごく気に入りましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

12月といえば、クリスマス!

クリスマスといえば、サンタw

あぁそうさw

運営側のわなにまんまとはまって

買いましたさw

サンタ服w

でもかわいいからOKなんですw

 

 

 

 

 

 


 

念願の水着を竜宮の堀にいってとってきましたw

これから、季節は夏ですからねぇw

薄着でDいっちゃいますよぉw

水着・パレオ・サンダルのセットでゲットできましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

こんなやらすぃ姿になってしまいましたよぉ。

(*/∇\*)キャ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


戻る

 

inserted by FC2 system