〜〜育成キャラクターの紹介〜〜


 

活動サーバー アルデバラン

所属ギルド ≡F☆H ≡(ギルドレベル1)  

職種 精霊 ☆ぴっく☆ 仙転生

特徴 Dに入ると、結構無口だったるするw

    クリップ中は相当暇らしく、かなりゴバしながらしゃべる続ける・・・。

    PT中、レストア、ヒールを自分に必死にしながら、

    壁役さんを何度も死亡させたこと数しれず・・・。

    びびりながらも、怖いもの見たさで、どこでへもついてくw

    巻物をよく忘れて、PTメンバーに迷惑かけることも多いw(いいのか?)

 

 


 
活動サーバー アルデバラン

所属ギルド ≡F☆H ≡(ギルドレベル1) 

職業 妖獣 ☆ぽーくん ギルドマスター

特徴 初の壁職ということで、かなりの暴走クセあり・・・。

   MPや元気はないくせに、つっこみたがるw

   自殺行為は数しれず・・・。

   今後の成長に自分で期待w

 

 

 


 

活動サーバー アルデバラン

所属ギルド ≡F☆H ≡(ギルドレベル1) 

職業 妖精 ☆ハイド☆ リーダー

特徴 完全に趣味に走っている。

    ペット育成よりも、かわいいペットを持たせたくて常に金がない!

    妖精は稼げますよ?wといった、周りの声とは逆に

    使えるレベルに到達してない卵所持者!

    ソロでクエ進行可能と聞いたので、作ってみたが、現在放置に近いw。

 

 

 

 

 


 

活動サーバー アルデバラン

所属ギルド ≡F☆H ≡(ギルドレベル1) 

職業 魔導師 ☆アロン☆ 

特徴 正直さっぱりわかりませんw

    魔法は確かに強いぞ!って感じましたが、打たれ弱さ

    はNO,1ではないでしょうか?

    精霊をメインでやってきただけに、ヒールがしたくてし

    かたがないキャラですよ。

    どんなけ逝ってるかわからないくらいの子。

    でも今度の成長に期待してます、早くサークル覚えた

    いよぉ。

 

 

 

 

 


 
活動サーバー アルデバラン

所属ギルド ≡F☆H ≡(ギルドレベル1) 

職業 暗殺師 ☆りぃあ☆ 参謀

特徴 さすがライト装備って感じですw

    会心の一撃で、MOBのデバフ(イバラ)で

    何度か死に掛けたとこがありますw

    まだこれからだと思うけど、一番やってて楽しい〜♪

 

 

 

 


 

活動サーバー アルデバラン

所属ギルド ≡F☆H ≡(ギルドレベル1) 

職業 精霊 ☆るびん☆ リーダー

特徴 2キャラ目の精霊だので、

    正直、さくさく育てていますw

    自由になる精霊なので、どのキャラともセットで

    動くことができます!

    いずれはぴっくを抜くメイン精霊か!!??

 

 

 

 

 

 


    

 

 

 

inserted by FC2 system