妖精 ☆ハイド☆


最近妖精の育成もまじめにはじめてみましたw

ハイドの一緒に戦ってくれる相棒たちを紹介します。


 

青ゴレちゃんです。

Gメンさんが、捕獲してきてくれましたw

一生懸命育てて、私の壁になってもらうわよw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

初期のゴレちゃん。

この子をティムしようとして

4リンクして、必死で逃げた

記憶もまだ新しい

...( = =) トオイメ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
ミニウサです。

自分で始めてティムしたレアペット。

ほかのキャラでクエしえたら、横切ったので

急いでccして捕獲しました。

スキルカットができる子なんで

結構好きです。

 

 

 

 

 

 

 


 
ちびねこです。

ほとんど、暴走して買ってしまった子です。

でも足が速くて、いいのよねw

しぐさにメロメロです。

 

 

 

 

 

 

 

 


 
プチクマです。

青ゴレと同じくらい育成をがんばっています。

そこそこ体力もあって、足も速いんで、

大事な相棒であります。

 

 

 

 

 

 

 


 
ミニブタちゃんです。

空中用ペットです。

まだ空中のクエでてないから

未使用だけど、LV30になってもてるようになったんで

出してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 


実はまだまだ隠してる卵がありましてw

本当に趣味に走ってるキャラですがぁ、

今度どうなっていくのか、自分でも期待ですよぉ


 

戻り

inserted by FC2 system