ぴっくのお友達との写真


 

 

戦士 はぁう

一番付き合いの長い、お友達であります。

少々おとぼけキャラですが

私よりも遅く完美をはじめたのに、あっさり追いついてきたw

クエが嫌いで溜まっているといううわさもちらほらw

とってもいいやつですw

 

 

 

 

 

 

 


 
戦士 skuld

通称すーちゃんw

一緒にDいったり、保安いったりしてますが

どうも逝くことが仕様になってきてるすーちゃんw

とっても話やすく、頑張り屋さんです。

常にどこかで寝落ちしてることもよくあり、

話しかけても無言もあったりなかたりw

お願いだから青してるときは、青の中にいてくださいw

 

 

 

 

 

 


 
魔導 らーにゃ

らーにゃちゃんはおとなしめに見えますが・・・

Dや強襲の攻撃は鬼ですよw

このドレスぴっくが年末に暴走して買いまして

試着する?wって誘惑をしてしまったドレス。

いつも保安一緒に参加させてもらってます。

サブキャラもLv近づいてきたので

一緒にサブでも遊ぼうね!w

 

 

 


 

妖精 ホワイトナイト

通称 あきちゃん・ホワイトちゃん

一番右の赤いスワンドレスの子です!

強襲や、保安などなど、一緒にさせてもらってます。

とっても頑張り屋さんです!

ペットもいっぱい持ってまして

なんぢゃそれ〜〜!って

間違いなくペットマニアwと

私はおもっていたりするw

 


 
ギルド Artemis の皆さん

ぴっくが所属してますGの

力強き方々w

みなさんすごすぎてw

ぴっくの目標とする人たちばかり!

いつもボスクエのお手伝いしてくれたり、

保安にも行ってくれたり、

いつかぴっくもお役に立てるように

頑張りますぞ!

 

 


 

妖獣 −虎三郎- 

偶然、祖であったので、写真とらせてぇっと

お願いしたらこんな素敵なポーズくれました!

やっぱりモフはかっこいいなぁw

 

 

 

 

 

 

 

 


 

戦士はぁうくんの仙転生クエ

お手伝いしてきました。

無事終了して、記念の写真です。

おめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 


 戻る

inserted by FC2 system