ギルド ≡F☆H≡ 自由なたまり場といった意味のギルドです

 

アルデバランを活動の場としているギルド ≡F☆H≡です。

はぁう(戦士)が初代マスターとして設立したギルドで、

今は☆ぽーくん☆(妖獣)が、マスターを引継ぎしています。

基本、はぁう(戦士)とぴっく(精霊)のメインキャラが中心で、

サブキャラを育成しているのですが・・・・

ギルドの意味(自由なたまり場)

どなたでも自由にギルドに入会することもできますし、脱会することもできます(笑)。

とりあえず、ここに入れておくかーーーといった感じのギルドです。

 

組織とした動きはまったくしていません(今のところ)

特に勧誘も行っていません(今のところ)

積極的なお手伝いなども行っていません(今のところ)

サブキャラを作ってみたぞ!でも、行き場がないな〜って方がいましたら、

「とりあえず」っといった気持ちで、ギルドにお預かりさせていただく程度です。

そんな州´ー`州 マッタリした空気なギルドです。

 

今後、どんな展開していくかも未知ではありますが、

今のとこ、自分も経験不足に未知な世界がいっぱい(;^_^A アセアセ・・・

運営していくなど、まだまだ未熟ですが、いつかきちんと運営できる日が来るかも?w

乞うご期待!!

 


 

TOP

 

inserted by FC2 system