魔導師 ☆アロン☆


最近育成始めた、なぞの子、魔☆アロン☆です。

魔法系なんだけど、どうやってやったらいいのかさっぱりわからずスタート!@@

どうなっていくのか、フレとかに聞きながら育てて行く予定です。

ちょいちょい暴れん坊になっていく予感もする子ですぞよ。


 

魔法のモーションがかわいいなぁとはいつも思う。


おりゃぁぁぁ!とか聞こえてきそうでしょ?w


魔法の防御盾ができるんだよねぇ。このスキルがあがれば、打たれ強くなるのかな?@@


やっぱり、モーションはかわいいなぁ(*´ェ`*)ポッ


<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!! HPが3分の1になっていてもこのポーズw


アロン、飛行機もらいましたw

移動が楽になりましたよぉw

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


贅沢に疾風コクリュウも持たせてしまったw

だってだって、すご〜〜〜く足遅いんですもの@@


実はよくみると、整形していたりしますw

エステ券が邪魔だったんですもの。でもかわいいんでOKです!


今度どうなっていくのか、まだまだ未知数なアロンちゃんですが、がんばって育成していきますよぉ。

サークル覚えたし、ちょっと楽しくなってきた。


戻る

 

inserted by FC2 system