まずはじめに

☆ぴっく☆のHP SUNFLOWERへようこそ

完美をはじめて、もうすぐ1年が近づいてきます。

最初は羽根いいなぁ〜♪かわいいなぁ。といったスタートでした。

そんなぴっくにも今年に入って、転生も見えてきました。

そんな中で、何か形に残しておきたいなぁっと、前々から考えておりまして、HPを立ち上げることにしました。

自分の成長記録といった感じですが、たくさんの方の助けがあって今があると思っています。

まだまだ未熟な精霊ですが、頑張っていこうと思っています。

育成途中のキャラもたくさんいますし、育ててみたい職もあります!

そんな育成記録HPになっていくんでは?と思っています。

HPとしては、まだまだ未完成なとこがありますが、少しつづ手を入れていきながら

完成することなく、広がっていくといった意味のホームページにしていきたいと思っています。

これからも、皆さんとの完美の世界を満喫していきたいです。

最後になりましたが、SUNFLOWERの意味は笑顔といった意味でつけました。

管理人 ☆ぴっく☆

inserted by FC2 system