天劫の谷(59D)


 

ぽーくんの59D鉄のときの様子です。

最初のBOSS 紫乃獏です。

たまに保安ででてくるけど、

結構硬いんだよねぇ。

ここまで来る間のMOBが

結構逃げ回るMOBだから

毎回ここまでにカオスですね。

妖精さんのペットに追い掛け回して

倒すか、遠距離攻撃できる方の頼るしかない

もちろんモフのぽーくんも崖がのぼれませんw

 

 

 


 

雷祖への報告もあったので、いってきました。

無事クエ終了!

59D鉄のときまで、暖めるクエですよねぇ。

初めてやったときに、雷祖ってどこにいるんだ?って

おもってたやつですよ。

結構、よくみると、おっさん顔ですね。あなた。。。

 

 

 

 

 

 


 

 

次は木のボスいってきたよ。

レファントー

みんなフルぼっこですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

次は水です。

結構、ひっかけやすいMOBが多いのよねぇ。

でも、のほほ〜〜んと堀w

 

 

 

 

 

 

 

 


 

さて、いよいよボス

エスティラミスです。

釣りでいきますか?って聞いてる前から

特攻でε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

さすがギルマスw

素敵ですw

 

 

 

 

 

 

 


 

エスティラミスもフルボッコ

BOSSがBOSSと思えない速さに

感動します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

次は火ですねぇ。

一応モフになり、そこそこHPも増えましたよ?

でも爆破で、HPがほとんどなくなります。

ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 


 

堀をする場所まで移動で〜す。

うっかりここって忘れるよねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

優雅に堀をさせていただいてますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

さて、カイチですよぉ。

あまりのみんなが大暴れするから

精霊さんあきらめて青陣。

わかります。

わかります。。。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

最後の土ボスです。

スレイアニマル。

こいつが固い!

無事にすべての鉄を消化しました!

 

 

 

 

 

 

 

 


戻る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system